高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
TOP★
          
              ---これも何かの巡り合わせ---


          



↓もしよかったらぽちっと(*^_^*)/


※追加※
李麻は基本いきなりのブロとも申請は受けていません。
申請は嬉しいのでもしよかったら数回コメなどしてから
お願いしますっ
スポンサーサイト
page top
wow
久々の更新ですね~

とりあえず、写真

!cid_01@120926_200425@______F02C@docomo_ne.jpg
↑は栗あんぱん!中身が全部栗っていうね~(*^ω^*)
CA66ZCJ5.jpg
↑お友達からのお土産ー ひょう柄でかわいい♪
CAS91TKH.jpg
↑同じくお土産のおかしー美味しい♪
CAVJ9579.jpg
↑数日前に作ったさつまいものケーキ!すっごく美味しかった←
CAIPRGSY.jpg
↑これ!生物の先生が書いた人間・・・(汗
これは人間・・・??


てな感じでー(笑


明後日は文化祭です!

李麻は特別なにもしないんだけどね~(●^o^●)
page top
おいしいもの・・・?
   
今日は家族でイベントに行ってきましたー

なんか、おいしいものがありますよー

みたいなのに(笑)





CA5U426D.jpg↑三宝糖ろーる!
高かったわりに私的にいまいちっていう・・・(泣)


!cid_01@120908_210727@______F02C@docomo_ne.jpg←ミルクかき氷!キウイ味♪ふわふわー氷自体がミルクっていうね☆




これでまた一段と太ったと思われます・・・

だめだな李麻ーーーorz



話変わって、

ココ一週間は李麻が毎日夜ごはん作ってますっ

こないだテレビみてたら、

AKBがガチガセで作ってた料理がすごい上手で、

李麻も将来の一人暮らしに備えてがんばろーとか思って(*^ω^*)

まぁ、あれだね、ご飯毎日作るのってさぞめんどくさいだろうね・・・

世の主婦・主夫たちは頑張ってるって改めて認識!

李麻も頑張るっ
page top
おさんぽ
!cid_01@120831_130721@______F02C@docomo_ne.jpg

最近朝お散歩するのが

まいぶーむ?です(^ω^)

健康のためー!

とかいいつつ、実はダイエットのためです。←

お休みは家にいるとなんだかんだたべちゃうし・・・

オーストラリアや韓国や親せきからの美味しいお土産がたくさんあって・・・

どーしても太るorz

でも数日歩いたくらいじゃ変化はないんだけどね(苦笑)

気分の問題っ



最近の購入品↓

!cid_01@120831_133028@______F02C@docomo_ne.jpg


もうすぐ夏休みも終わりです(泣)

哀しいー
page top
韓国ー!
韓国からかえってきましたー!

大分心配してたわりにすっごく楽しみました♪

韓国は観光地ならすっごい日本語通じるので楽です。

ただ客引きがすごいね(苦笑)

おまけもくれるけど~




CA1WLA2U.jpg←まさかのスシロー発見!!
CA4WBI2Q.jpg
↑朝ご飯に食べたエビおかゆ☆お粥自体に味がついてて美味しかった
CA055R1I.jpgCA399SXW.jpgCAFG6XCV.jpg←ウーロン茶w
チマチョゴリー             ↑お箸が金色で重いの(笑)
CAIL95G0.jpg焼き肉屋さんー
CAINNBB4.jpg
CAOTT04X.jpgCAVRFXAN.jpg
CAZIEJBO.jpg←bigな扇風機!
!cid_01@120826_221925@______F02C@docomo_ne.jpg←カフェでの朝ご飯♪
!cid_01@120826_222340@______F02C@docomo_ne.jpgカルビ超美味しかった(*^ω^*)
CA0TZJNO.jpg←ビビンバ激うま♪
CA1QZTYS.jpg
© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。