高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
復活!!
お久しぶりです!

復活しました!!李麻です♪

なんでいなかったかというとですね、

李麻のPCが壊れたんですよ!!!

なんかもうどーしよーもないくらい壊れてて、

初期化したんです・・・

なのでしばらく使えなかったんですよ(泣


でもでもでも!

今日から復活ですっ★

またよろしくですーー(*^∀^*)

でわ♪

また夜更新しますー!



※ブロとも申請してくださった方、
 申し訳ありませんがもう少し
 絡んでから・・・と思い 
 拒否させていただきました。
 もしよかったらコメなどで
 仲良くなってからもう一度
 申請していただけたら嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
李麻ちゃん見ないなーって心配してた!
PC壊れたとか萎えるね(´・ω・`)

再開出来て良かったです♪
りょう | URL | 2011/08/15/Mon 16:03 [編集]
No title
そういうわけだったんですかー
とりあえず再開できてよかった(^^)

買い物っていうより観光(?)みたいな感じでしたw

バイトも大変ですねっ(>_<)
Miel | URL | 2011/08/15/Mon 14:23 [編集]
No title
PC壊れたとか最悪だね><
初期化したのかー。。。
とりま、更新できるようになってよかったね!
あこ | URL | 2011/08/15/Mon 12:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
