高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
ふぅー
こんばんわー

今日はPC壊れて更新できなかった分の

おもな出来事ー

を紹介しようと思うよ♪←ぇ


昨日は雨ザンザンでした><

せっかく友達と近所のお祭りに行く予定だったのに・・・

今年初の規模大きいお祭りだったのに・・・(泣

で中止にしたんだけどーー

夜雨止んだからお母様とおにいと花火見にだけいってみた★

すごかったよぉーー

なんたってね、
レーザーと花火と音響のコラボよっつ!!!←

ホントはすっごかったから動画うpしようとしたんだけど

なんかいろいろ大変だったから断念ww

まぁ、ほんっとにすごいんだよ!!

明日写真でよければうpしようかな・・・?

伝わりにくいけど(汗


まぁ、久々だから長くなっちゃったw

おやすみっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
お祭り・・・私達の町の祭りも
雨と落雷と共に打ちきりに(´・ω・`)

花火後で地味に庭でやるつもりですw
りょう | URL | 2011/08/16/Tue 07:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
