高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
写真ーーー★(途中経過w
私が花火したくなったんでw

急きょ花火することになった!

買いに行って~からの

※どうやら私の手は潤いがあるらしい・・・(詳しくは明日←ぇ

花火↓
110820_201609.jpg
↑My cousin(スペルあいまい?
110820_201053.jpg
↑Me
110820_202322.jpg
↑My mother &My cousin

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: Mielさん♪
> はい!
数年ぶりの花火ですっ♪
楽しかったですよ^^

すてきなリュックーーー
私もほしい←
李麻 | URL | 2011/08/23/Tue 19:23 [編集]
No title
おお、花火か!

ちっちゃいこいると盛り上がって楽しいですよね(^^)


リュック褒めてくれてありがとっ←w
Miel | URL | 2011/08/20/Sat 23:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
