高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
さぼっちゃってた・・・?w
2日ぶり?くらいですねー

ちょっとサボってた休んでたw

休んでた間にー

パズル買ったっ!!

最初ジブリショップに行ったんだけど高いしいいのなくて・・・

どうしようか悩んでて、結局あるおもちゃ屋さん?いろいろ屋さん?

にいって30%offで購入ー♪

らっきー♪

額がまた高いんだよねーパズルって><

でもそれも30パーセントoff♪

↓これー
サンとアシタカのツーショット♪♪
もののけー
額はねトトロの模様で木製っ

だから高かった←w

これはミニパズルで180ピース

今注文中のが普通ので1000ピース!

たのしみー♪

また届いて完成したらうpするね★

はたして何日かかるんだろうか・・・(苦笑

李麻色彩感覚とか遠近感とかその他もろもろの感覚がないんだよね(泣


ではっ

ご飯食べてくるーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: さとさん♪
>はい!
パズル久々にするとはまりますよww

高っいですよねぇぇぇぇぇぇ!!!
まぢなんでだろ・・・?

がんばります^^
波風 李麻 | URL | 2011/08/24/Wed 22:04 [編集]
Re: りょうちゃん♪
> もののけ姫いいよね~~^^
でしょでしょ~♪
「再生の朝」だったかな、タイトル!

でしょー
高かったのよ
奥様様ー☆ミ
波風 李麻 | URL | 2011/08/24/Wed 22:01 [編集]
Re: なつるうさん♪
> もののけ姫いいよね~~♪

まさかのw
カラオケw
波風 李麻 | URL | 2011/08/24/Wed 21:50 [編集]
No title
パズルですか(*´▽`)
いいですね♪

パズルのフェアをやっていて僕も買おうと思ったんですけどね…
ピース代ですらいい値段するのに
それプラス額代となるとなかなか手が出ないです←
パズルって意外と高いですよね;
1000ピース頑張ってください!
さと | URL | 2011/08/24/Wed 00:02 [編集]
No title
もののけ姫だぁ(*^^*)
しかもいい感じのシーン!w

いかにも高そうですわね!奥様!
りょう | URL | 2011/08/23/Tue 22:07 [編集]
No title
もののけ姫なつる大好き!!
カラオケ行ったらいつも歌うぉ笑
なつるう | URL | 2011/08/23/Tue 21:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
