高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
届いたー♪
昨日こないだ言ってたパズルが届いたよっ!

もののけ姫の1000ピース!!

めっちゃむずいw

昨日はそれで更新できなかった←

お兄はワンピースの横長い950ピース買ったよ!

お母様と2人でしてるー

李麻は一人で頑張るからね!!

できたらまたうpしまーす☆ミ

いつできるかな~ww

でわでわ

夏休みも残り数日・・・(泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: りょうちゃん♪
>がんばってるよーーーーーww


りょうちゃんもれっつとらい!
李麻 | URL | 2011/08/27/Sat 11:47 [編集]
No title
ガンバですよ(*^^*)

私はパズル途中で諦めてしまうだろうな・・・
りょう | URL | 2011/08/26/Fri 22:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
