高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
うさぎちゃん
今日は朝から映画見に行ってきましたぁ♪

【うさぎドロップ】!!

【神様のカルテ】も見たかったんだけどさすがにお金が・・・ね(苦笑

そっちは本で読んだからいっかー

って思ってうさぎドロップにしたの^^

なんか最近映画見るのはまったーー(*^∀^*)/

これから月一くらいで見ようかなって思ってる♪

【ドック・ポリス】とかみたいし~

見たいのがいっぱいだね!!←

でも映画高いよ!!

もっと500円とかでいいじゃん!!(儲かんないてねw

李麻はお金がないんじゃいっ!!!



いよいよ明日からが、学校が・・・(号泣

お勉強いやいやいやー↓↓

暑いし寒いし式典だるいし・・・

もぅ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
せっかく夏休み中はまったのに
学校始まるとわすれちゃうことって
私はよくあるなw

この夏はまったポケモンも
終わらないままほったらかしにしちゃうかもw
にな | URL | 2011/09/01/Thu 21:31 [編集]
No title
映画館なつるも近いうちいこっと(´・ω・)

なつるも明日からだぁ!
オーディションがあるっ
演奏とダンスがんばるじぇ
なつるう | URL | 2011/08/31/Wed 23:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
