高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
はぁー
今日はとことんついてない・・・

ほんっといろいろとだめだぁー

なんか、自分が・・・。



今日もバイト行ったんだけど

いつもかえるの7時半とかなんだけど

今日はパンが全部売り切れたから早く帰れた♪

なんで今日売れたんだろう・・・?

てか最近売上いいみたいなんだよね~

みんな秋はパン!

食欲の秋??

まだ夏の気配も残ってるけどね・・w


ではー

最近コメントしづらい記事でごめんね・・・><


でわっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
パン・・・
日本では色んなの売ってるよね~ジュルリ
去年食べたメロンパンおいしかったな~
あ!チョコ入りロールパンも!
それと蒸しパン!!

お腹空いたw
にな | URL | 2011/09/04/Sun 07:02 [編集]
No title
パンが売り切れなのかぁ
ほしかったパンあったのか心配なっちゃう(´・ω・)
でも全部おいしいって分かってる人が
いっぱい居るから全部なくなっちゃったんだよね☆

コメント全然しやすいょ~
なつるう | URL | 2011/09/03/Sat 19:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
