高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
もう、いいよ
今日の体育は水泳だったのだ・・・ ( ̄▽ ̄;)

相変わらず地面が暑くて足の裏やけどしそうで・・・

まったく・・・!

でもでも!

今日で水泳最後らしいっ♪

最近寒かったから短くしたってさ~~↑↑

李麻にとってはうれしい限り♪♪


さてさて、明日を乗り切れば土日!!

っていってもバイトは毎回あるんだけどね~~(苦笑

ま、今お金が必要なんだから、頑張んなきゃ

李麻が頑張んないと



頭痛がする・・・(汗

早く寝なきゃ!!


てかね、昨日体育の先生が

「美肌がきれいになる~~」

「急きょ急いで~~」

って授業中に言ってて、

友達と爆笑ww

せんせっ、李麻たちが国語教えてあげようか・・?←w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
美肌が更に綺麗になっちゃうなんて
ある意味贅沢なお話だねっ苦笑
っていうヵ、水泳をまだやっていたのか!(。・ω・)

頭痛だってぇ?!
無理しちゃだめだよおー(´・ω・)




なつるう | URL | 2011/09/08/Thu 20:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
