高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
やば~~~
こんばんわっ

一日遅れで今が最高潮にアジョシ気に入ってますっ!!!

ほんっと久々?に李麻的超ヒットな映画だった気がする・・・★☆

もうやばいねっ

李麻のまいぶーむー☆ミ

ま、李麻基本あきっぽいんだけどねw

そしてぶーむが代わりやすい(汗

でもでも、アジョシいいよ!!!

もう一回見たいなと思う今日この頃・・・(≧∀≦)vv

早くテレビ放送ないかなーーーー

早くて来年だろーけど・・・><


まぢでもう一回見に行こうかな~~

最後に・・・

ウォンビンかっこいいっ!!!!(照

w.jpg

見てよこの6つに割れた腹筋!!←?

李麻もよくわかんないけどすごい鍛えてあるって

サイトで言ってた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
