高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
えんじょーい↑↑
こんばんわー

!cid_01@110923_200001@______F02C@docomo_ne.jpgCAVSTRVN.jpg

↑可愛いでしょ!!??

こねこちゃん♪

いっぱい~~

4匹くらいいたの!

植木の下?にみんな入ってね、

頭だけちょこんと出して可愛かった♪♪

こねこちゃんなら飼ってもいいんだけど。。。

大きくなるとね~

李麻わんちゃん飼ってるから(苦笑



今日は地元のお友達と遊びに行った!!

夏休み前くらいぶりで、超たのしかった(*^∀^*)/

カラオケ行って、プリとってお話したー^^

カラオケはEXILEが大半を占めたねww

かっこいいよ!!EXILE♪

いや~

かわいくてやさしくてだいすきなお友達ですっ!(照

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
李麻ちゃん♪
お久しぶりですv( ̄∇ ̄)

ぬこさん!私は動物の中で一番ぬこが好きっw

EXILEといえば「Ti Amo」ですな(キリッ
りょう | URL | 2011/09/26/Mon 17:29 [編集]
No title
猫かわゆすー!!

あたしもカラオケ行ったら
もちろんEXILE(笑)
友達でEXILE好きな人いないから
一人でEXILE歌うよww
あこ | URL | 2011/09/25/Sun 18:03 [編集]
No title
猫ちゃんかわゆ(´▽`*)
もふもふ~♪♪

カラオケっ
萌naru音痴だし、声量少ないのか声聞こえない(笑)←
萌naru | URL | 2011/09/24/Sat 20:51 [編集]
No title
こねこちゃんたちかわいー!!
猫アレルギーであっても平気で抱き付いちゃうかもww

カラオケには音痴だからあまり行ったことないんだw
それにプリクラなんて友達と撮ったことないよ(泣)
うらやましいなー>.<
にな | URL | 2011/09/24/Sat 02:23 [編集]
No title
子猫かわいー!
持ち上げてニャーニャー言われたぃ!

EXILEってやっぱり女子には人気なんだねぇ~
ラストクリスマスとかしか歌えない(´・ω・)
なつる一人EXILEストリームできるよぉ苦笑
なつるう | URL | 2011/09/23/Fri 23:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
