高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
ふはぁ」
最近更新率が悪いのは

文化祭の練習や準備で飼えるのが遅くて

更新する気力がないからです(汗

まぁ、それももうすぐ終わるんでw

今週が李麻たちの高校の文化祭なのね~~☆ミ

で、↓がこのまえ言ってた李麻特製りぼんですw

!cid_01@110928_221045@______F02C@docomo_ne.jpg
なかなかでしょ??←

なかにはちゃんと綿いれてね裏面もきれいに工夫してみたの!!

・・・

お母様が(苦笑

ほとんどお母様が手伝ってくれた><サンクス♪

役立たずの李麻ですいませぬ。。。



今日は、みんないろいろ抱えていても、

それでも、なにもないようにわらってるんだねってことを

再確認した日でした。

知らないときと知ったときおもいが変わってくる。

でもそれはよくないことだね・・・

ちょっと混乱しちゃうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
リボンすごー!
リボンとなつるの帽子比べたら
リボン:帽子=チューリップ:雑草 くらいだね!

そーだねー。
知られたくないこととか辛いことなんて
誰にでもあるよねー
なつるもまだ学生だから全然言えないんだけど
人生なんて苦しいことばっかりだから
何も抱えてない人なんて居ないんじゃないかなっ
なつるう | URL | 2011/09/28/Wed 23:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
