高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
文化祭last &えーが♪
今日は文化祭最終日ーー♪

今日もお茶の小屋←に籠りっぱーーーw

でも今日も結構楽しかったよ^^

写真は昨日と同じようなのしかないからおいといてー

ステージの発表はファッションショーがあって

すごかったっ!!

後、和太鼓の演奏もすごかった♪


で、掃除とかたづけとかして

いっそいでかえって

映画【dog×police~純白の絆~】

見に行ってきた!!

感動したよーー!!

一人で行く予定だったんだけど

お父さんが行きたいとか言い出して、

仕方なく一緒にいったー←

でもお金払ってくれたからはっぴー♪

しかも一人でちょっと泣いてたし・・ww

うちのおとうさん最近年取って涙もろくなったみないでさー

困っちゃうねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
文化祭お疲れ様です(^O^)

和太鼓!いいなあ♪

お父さん可愛い(笑)
萌naru | URL | 2011/10/02/Sun 20:44 [編集]
No title
写真全部UPしちゃえばいいのにっ♪

ファッションショーなんてあるんだぁ!
和太鼓の演奏もおもしろそうっ彡

お父さんが感極まって泣いちゃうくらい
良いストーリーなんだね~(。・ω・)
なつるう | URL | 2011/10/01/Sat 23:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
