高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
憂鬱
えーっと


中間テストまで一週間という日になってまいりまして…(汗

まぁ、強化的には6こなんだけどね

とりま、少しは勉強しようかなーと思ってねっ

1週間は更新が少なくなると思いまふー(@_@;)

ではでは。。。



今日はお母様がおばあさまのお家から

大量の栗を持ち帰ったもよう・・・b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
勉強がんばれー!!

私も来週からなんだっ

あー死ぬー^p^
にな | URL | 2011/10/07/Fri 05:34 [編集]
No title
中間テストっ
頑張ってください(`・ω・´)
       
栗いいなあ♪
北海道まで送ってー><w
萌naru | URL | 2011/10/05/Wed 11:05 [編集]
No title
中間テストが1週間後ってことわー
発表されたんだね♪
お勉強がんばってっ
なつるう | URL | 2011/10/04/Tue 21:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
