高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
さぁ 行こう
最近またコメ辺さぼりがちで申し訳ない><

テスト終わったら再会しようかしらw


えー

テスト勉強はあんまりはかどってません!!(汗

なんかねー

眠いしw

なので3連休はお勉強頑張んないとねっ!!

日月はばいともお休みにしてるし・・・

テスト終わったらすぐ英検あるし!

頑張るb



今日は2年時の教科選択とか進路相談wしたんだけど

特に夢があるわけでもない李麻・

なにになろうかな・・・

夢がある人もまだな人もいたけど

はやいとこ考えなきゃなー

あ、今日一応夢は公務員ですって書いてみたら先生が

先【李麻さん。。。本当にそれでいいの・・・?】

って神妙な顔?で言われたんだけど・・・!!?

え、いいのって言われても(汗

まだはっきりと決めてなくてごめんよ、せんせーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
何か色々と忙しそうですねぇ
季節の変わり目ですから体調には気を付けて下さいな

自分の場合はもう漫画家しか道がなかったんですよねw
ゆっくり探していくといいと思いますぜ

ではでは
浅藤 智 | URL | 2011/10/08/Sat 16:01 [編集]
No title
夢ゎ考えれば考えるほど難しいですよね(・д・`●)


これからゆっくり決めればよいのですよ!
りょう | URL | 2011/10/08/Sat 06:44 [編集]
No title
テストまでにしっかり実力つけないとだもんね!
頑張ってぇー(。・ω・)ノ

夢はなんでもいいとおもうよ!
やってみたい夢のいくつかを
見つけてやってみるといいよっ

歌手とか絵描きとか何でもいいから♪
なつるう | URL | 2011/10/07/Fri 23:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
