高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
あしたー
明日からちゅーかんテストなのですよぉーー(*^_^*)

明日は

国語と理科ですっ

国語は大丈夫と思われるんだけど

理科はね~~

理数はだめだめな李麻でふ><


では、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
中間テストがんばってー!
理科は大得意だぁ(´・ω・)
それ以外ゎ・・・。
なつるう | URL | 2011/10/11/Tue 22:32 [編集]
No title
私も明日からでーす(o^ ^o) /


理数ゎ私もダメですw
国語と英語しかできない・・・
りょう | URL | 2011/10/11/Tue 18:30 [編集]
No title
明日からなんだー!!

あたしも理科嫌いw
だから選んでないから
理科の授業ないんだー
いいでしょ?←

テストがんばってね☆
あこ | URL | 2011/10/10/Mon 19:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
