高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
みるきーはままのあじー
111021_190610.jpg


今日はあめでしたぁ~

夕方ちょっとかみなりもなってびっくりした(汗

今日眠くて国語と英語の時間ちょっとねちゃったっ(あは

英語で寝るのはいつもだけど←

国語で寝たのは超めずらしいの!

国語は寝ないのにーー

失敗したな><


写真はねっ

はがきを出すついでによったコンビニでかったミルキー・和栗のモンブラン味♪

どうかなーと思ったけど気になったからかってみちゃった★

そしたらね、意外に美味しかった(*^_^*)b

みんなもきになったら買ってみて^^

でもコンビニだから200円(苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: になさん♪
> ですよね~w
英語は睡眠w

美味しいよ~
食べてみてって言いたいとこだけど
あるかな・・・?←
波風 李麻 | URL | 2011/10/23/Sun 11:35 [編集]
Re: らあさん★
> 訪問&コメントありがとうございます~(*^_^*)

やっぱり授業って寝ちゃいますよね~w
李麻 | URL | 2011/10/23/Sun 11:34 [編集]
No title
初訪問ですよー☆

国語は寝るよー笑。
らあ | URL | 2011/10/22/Sat 19:39 [編集]
No title
英語なら私も寝てるよ←

飴おいしそー(*´p`*)
にな | URL | 2011/10/22/Sat 04:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
