高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
いますぐ
おはよーございますっ(*^∀^*)/

今日はめずらしく早起きしましたっ!!

そんで、CDかりに行きました~

久々だなーと思いながらも

10時ぴったりに着いたんだけど

なんとお客さんすでに20人くらいいたとゆー・・・!

み、みんなすごいね(汗

で、↓

!cid_01@111023_105544@______F02C@docomo_ne.jpg
EXILE借りた♪

ほんとは買いたかったんだけどね~

李麻お金ないから><

あと倖田來未とかいろいろかりた~♪

ipodに入れるー★


今日は12時半から6時半までばいとーーーー

昨日は完売しちゃったよ(汗

今日もお客さん多いだろうなぁー

昨日テレビにもでちゃったし・・・

李麻の仕事が増えるー←

まぁ、がんばってきますっ!

週末課題なんて1つも終わってないけどねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 智さん★
>
音楽で気分転換も大事ですよっww
たまには~(とかいいつついつもw
李麻 | URL | 2011/10/26/Wed 19:40 [編集]
Re: りょうちゃん♪
>
バイトとかあるからね~
なかったら果てしなく寝てるw

かっこいいよ~~~~★
李麻 | URL | 2011/10/26/Wed 19:38 [編集]
あこ
>
いいよね~~!!
【いつかきっと】
もよかったよぉ~~(*^∀^*)
 李麻 | URL | 2011/10/26/Wed 19:37 [編集]
No title
自分も糞忙しい中、TSUTAYAに行きましたぜ
やはり本能には逆らえないですよね!ははは!←
浅藤 智 | URL | 2011/10/24/Mon 11:57 [編集]
No title
みんな早起きねw
EXILEカッコイイわ^p^
にな | URL | 2011/10/24/Mon 03:27 [編集]
No title
あたしもEXILE借りたい(笑)
良い曲だよねー☆
新曲も楽しみ!!
あこ | URL | 2011/10/23/Sun 16:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
