高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
もしもすべてを失って
こんばんわっ

今日も学校疲れたなぁ~

7時間だったし><

さいきんホントに眠くて眠くて・・・

授業寝てる時のが多いかも(汗


学校から帰ってからわんこを連れて公園にいって

わっせわっせと歩いてきました!

最近、体重&体脂肪がどんどん増加してるので・・・(泣

これはさすがに・・・orz


↓は一昨日の購入品ー

新刊漫画なんだけどきっとマイナーでだれも知らないんじゃないかと思ふ・><

ここにはないけど、赤石路代さんと篠原千絵さんの漫画は、

むかしのお話とか歴史もののおはなしがあって

おもしろい。

おかあさんも子供のころから読んでるくらいっ



!cid_01@111026_193555@______F02C@docomo_ne.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつ
>
ね~
眠いよね~!
しょうがないしょうがないww

ふぁいと!!w
李麻 | URL | 2011/10/28/Fri 19:37 [編集]
Re: けんろーさん★
>
ありがとうです~^^

M.ダックスとミックス(チワワとヨーキー)の♪
波風 李麻 | URL | 2011/10/28/Fri 19:36 [編集]
No title
この季節、眠くなったり
だるくなったり、体調悪かったり
大変だもんね~(´・ω・)

わんこでダイエtt!
ふぁいとっ
なつるう | URL | 2011/10/28/Fri 16:44 [編集]
No title
7時間!?
きっついねーおつかれさま

犬かってたんだ!なんて犬??
けんろー | URL | 2011/10/27/Thu 00:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
