高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
幸せの意味

なんか、李麻のおにいのお友達(親同士も仲良くて李麻も知り合い)の

野球少年が、プロ?の育成枠みたいなのに?

入れたっぽいー!

よくわかってない←w

とにかく、プロの手前みたいな感じなのかなー??

とにかくすごいねっ☆ミ

がんばれがんばれーー!!


今お料理番組見てるー!

【レシピの女王】ってやつー

みんなすごいね



最近よく思うの

みんなかわいいし性格いいしスタイルいいし一生懸命だしリア充だし

お勉強やスポーツできたり

李麻にはできないこと、ないことをみんなは持ってて

うらやましくなる。

李麻は劣等感が強いのかもしれないらしい

がんばらなきゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
自分も劣等感の塊ですw
他人と比べて・・・イライラして・・を繰り返して

やっぱりその時は落ち着いてたって
周期的にそうネガティブになる時期ってくるんじゃないですかねぇ

でも自分の魅力ってのは
自分で決めるんじゃなく他人が思う事・・・だと自分は思ってますよ

ではでは
浅藤+智 | URL | 2011/10/31/Mon 23:37 [編集]
No title
それはすごい!
なつるの周りには凡人しk・・・。

人の物ほど良く見えるってよく言うよね~!
大丈夫!本物の李麻cみたことないけど
李麻cにしかもってないものなんて
いっぱいあると思うよ!

なつるの趣味だってほとんど格好良いな!
って思ったから独学して始めたんだもん苦笑
なつるう | URL | 2011/10/31/Mon 16:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
