高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
はろはろー
こんばんわー

やっと金曜日ですね^^

今週はなんか、濃い一週間だったようなそうでもないような。。。

って感じですw

てか昨日ねっ

今週は公開授業的なのでね、

保護者一人二人見に来てたんだけどね、

その保護者が授業中にいきなり

【先生!!なんで後ろ向いてしゃべってて、騒がしいのに注意しないんですかヽ(*`Д´)ノ!!!??】

てw

さけんでた・・・(汗

みんなびっくりして、しらけた・・・(( ̄□ ̄;)

え、なに、誰!!??みたいなww

モンスターペアレントかーってみんな言ってて

しかも!!

わが子はがっつり寝てるってゆーねww

おぃおぃおぃーー!!って感じだったw

先生がかわいそうやろー!

一応注意してんだぞ!!

李麻のクラスの後ろ半分がうるさいだけで←

ちなみに李麻は一番前だしまじめよんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: りょうちゃん♪
> おひさー♪
おべんきょはかどってる~??w


だよねだよね!!
寝てるんだからさぁー
うるさいのと五十歩百歩だよねw
李麻 | URL | 2011/11/13/Sun 14:46 [編集]
になちゃん♪
>
ね~
うるさかったのもいけないけど、叫ばなくても・・・(苦笑

うん、そのこきまずそうだった・・・><
李麻 | URL | 2011/11/13/Sun 14:45 [編集]
さとさん♪
>
けっこう騒がしいですね~(苦笑
静かなほうがやっぱりはかどりますもんねw


なりましたよ~
で先生を気遣ってみんないい子にww
まぁ、1時間だけですけどw
 李麻 | URL | 2011/11/13/Sun 14:44 [編集]
No title
お久でーす(´∪` )
元気でしたか!?


すごいですねその親w
その割にはおたくのしつけはどうなの!?ww
みたいなww
りょう | URL | 2011/11/12/Sat 21:46 [編集]
No title
そんな理由で注意しろなんてwww
そのさけんだ人が親だって知られた子は
恥ずかしかっただろうなww
にな | URL | 2011/11/12/Sat 03:46 [編集]
No title
授業中にぎやかなんですかw
うちの大学の授業は恐ろしくて特別静かになるために
ちょっとの話声でも気になるようになりましたww
でも先生も大変ですね


ちなみのその親御さん発狂の後は静かになったんですか?w
さと | URL | 2011/11/12/Sat 01:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
