高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
めいきんぐ
こんにちわっ

李麻にしてはめずらしいお昼の更新☆★

今カステラ作ってます(*´∀`*)

こないだもチョコカステラ作ったんだけど、

卵常温に戻すの出来てなくていまいちだったから

もう一回つくろー

ってことで作ってる♪

まだまだ女の子キャンペーンは続いてる模様w

お菓子作るのたのしい♪

人にあげて食べてもらうのもすき♪

ってなわけで

出来たら写真upしまー^^


ぐっばいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつるうさん★
>
カステラおいしいよね~~~♪

お菓子作りたのしいよっ
ぜひぜひ作って~ww
李麻 | URL | 2011/11/13/Sun 19:40 [編集]
No title
カステラ大好きー!
食べたいぉ^p^ダラダラ

お菓子作りかぁ・・・
楽しそうだぁ!
なつるも何か久しぶりに作ろうかなっ
なつるう | URL | 2011/11/13/Sun 18:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
