高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
いろいろ^^
またちょっと間が空いたね~

先週の土日はお友達の家にお泊まりだった♪

李麻ん家から1時間くらいでそこそこ遠いのー

すっごく楽しかった★☆

wiiしてねっ!!

筋肉痛になった!!!w

腕がね~

wiiの卓球とチャンバラとスーパーマリオしてね~

やったことある人にはわかる!?

腕振りまくったからうでがね~(苦笑


で、日曜にお買い物行って食べたサーティーワン♪↓

!cid_01@111205_190818@______F02C@docomo_ne.jpg
かわいいでしょ^^

美味しく頂きましたw

せっかくクリスマスバージョンだしね~w

で、最近作ったかぼちゃのお菓子たち~~~~☆ミ

!cid_01@111205_191028@______F02C@docomo_ne.jpg
CADXDPW7.jpg

今からカステラ作るんでじゃぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
パンダちゃん可愛い~♪


かぼちゃのおかしもめっちゃうまそ!!


お嫁に欲しいですわ(//∇//)
りょう | URL | 2011/12/07/Wed 06:29 [編集]
No title
すげー!!!今のサーティーワンってそんなん売ってるんだ!
人生が充実しとるしうらやま・・・
wiiはちょっとだけ友達の触ったことあるw
けんろー | URL | 2011/12/06/Tue 00:31 [編集]
No title
顔が真っ青だよ!パンダさん!大丈夫かぁぁっ

めっちゃおいしそー!
カステラ!食べたいー!
なつるう | URL | 2011/12/05/Mon 20:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
