高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
だれかー
今ね、アメリカの高校生に出す文通の手紙

英語で書いてるんだけど

いろいろと不安だねww

文法とか礼儀とか・・・

だ、だれかーー!!!

あしたがっこうの先生にでもきこうかしら・・・??


でわっ

短いけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
英語で手紙書いたことないな~

がんばれ!
にな | URL | 2011/12/08/Thu 08:34 [編集]
No title
私も今、英語のレポートが・・・!


やばいですよ~( ゚д゚)

りょう | URL | 2011/12/07/Wed 23:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
