高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
こんばんわーーー(*^_^*)


昨日から風邪気味な李麻です・・・(・×・)

今日は頭痛かったし咳は止まらないし鼻水じゅるじゅるで

最悪だったのー(´・ω・`)

で、↓は友達に借りた西野カナのCD♪

さっそくipodに入れてる~
!cid_01@111209_185340@______F02C@docomo_ne.jpg

ではなしかわってーの

今日の夜ごはんはおでんです(*^-^*)

今日はおかあさまーが旅行に行っているので李麻が温めてます(o・ω・o)

そしてそろそろおにいが帰ってくる模様

が、しかしまだ温まっていないのだ!!!

急いでIHさんー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: りょうちゃん♪
>大丈夫よ~~~><
治ったw

大根か~
大人だねw
李麻 | URL | 2011/12/16/Fri 18:59 [編集]
Re: けんろーさん♪
> 大丈夫です!!w
李麻 | URL | 2011/12/16/Fri 18:58 [編集]
No title
最近風邪流行ってるなぁ~・・・

大丈夫ですか?(´・ω・`)


おでんはやっぱ大根♪
りょう | URL | 2011/12/10/Sat 10:00 [編集]
No title
大丈夫か!?
けんろー | URL | 2011/12/09/Fri 19:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
