高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
としだねー
こんばんわ


李麻は昨日スケートに行ってきました!

小1のいとこがしたことなかったらしいので

一緒に~^^

李麻はね、意外にスケートはうまいよ!←

・・・・。


すいません、うそです。←(殴

でもね、滑れるの!!

運動音痴の李麻にしては人並みなのっ!!!←


いとこはねー

全然だめだったね(苦笑

まぁ、小さいし初めてだからねー

と思ってたら

無料スケート教室に参加させたら

一人で一周できるようになった!!

若いってすごいね~~~(*^_^*)

ちなみにお年寄りの李麻は筋肉痛でふーー><

としだなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつるうさん♪
> コメありがと♪

私も修学旅行スキーだよー!!
李麻 | URL | 2012/01/11/Wed 21:00 [編集]
No title
あけおめええええええええええええ!
色々忙しくって>< ←

スケートできるんだ!
すごぉー(。・ω・)
なつる修学旅行でスキー行くよぉ!
なつるう | URL | 2012/01/06/Fri 21:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
