高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
あしたはー
こんばんわっ


おひさですー


で、明日からついに学校がはじまりまふー><

やだなやだなー

しかも始業式からテストとかゆーねー(;一_一)

どうかと思うよ??←



話変わって最近読んだ本でね、

東野圭吾さんの「マスカレード・ホテル」

おもしろかったですよ~~!!

李麻の家族は東野圭吾さんの本すきなんでね^^

内容はまぁ、読んでのお楽しみ~~♪w

ぜひ!


でわでわ、今から夕飯ですー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 萌naruさん♪
>
面白いですよ~
李麻は半分以上読んだかなw

ぜひぜひ~~!!
 李麻 | URL | 2012/01/11/Wed 20:59 [編集]
No title
東野圭吾さんの作品は
2冊ほど読んだことあります(^O^)
ちょっと気になるんで
今度本屋さん行ったら探します!w
萌naru | URL | 2012/01/10/Tue 21:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
