高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
テストしゅーりょー!!
!cid_01@120111_204131@______F02C@docomo_ne.jpg

テストが終わりましたっ~(*´∀`*)

昨日と今日の2日で~~

で、今日国語と英語は帰ってきました( ̄▽ ̄;)

でもでも!

国語はクラス最高点だったし、英語は90点台でした(。-∀-) ニヒ

まぁ、理数は結果も見たくないわっ><


写真はお友達が冬休みにパリにいったので

お土産貰っちゃった♪

エッフェル塔だね☆


明日はこーーんなに寒い中持久走・・・orz


では・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
