高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま~^^
こんばんわっ

ただいまですー!!

帰ってきましたよ~

三泊四日ぶん書いたら長すぎだから

かんたんに~

!cid_01@120121_212142@______F02C@docomo_ne.jpg
1日目

まずはひたすらバスの中から観光ーーー ( ̄▽ ̄;)

ずーーーーとバスで・・・

まぁ、なんだかんだでホテルについてーの


2日目

朝からスキー!!

ひたすらスキー!!

ちなみにお昼は牛丼でしたw

スキーがんばったんだけどね、

でもねでもね、

滑れないんじゃなくて、ターン出来ないんでもなくて、

止まれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ほんとに!!

止まれなくて転がって・・・(汗


3日目

またまたスキー!

もう絶対したくないとか思ってたら

超楽しくなったw

でも、ずごい吹雪で午後の部なくなっちゃた・・・><

せっかくうまくなったのにぃーーーー↓


4日目

今日は朝から美味しいご飯食べて

お買いものしてー

帰った

CA7LYJ5I.jpg

左から赤身・中トロ・大トロです★
移動の時間長くて合計24時間くらいバスの中だったorz

しかもホテルのご飯美味しくないし><


なんかまとまりない文章だけどまたー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
うおー美味しそうですね~

てか、美味しいいんでしょうね

なんとなくで滑れたんですね

止まれなかったんですか

俺はコケるか誰かを犠牲に止まりましたね
Riboru | URL | 2012/01/22/Sun 21:17 [編集]
No title
おかえり^^
写真おいしくいただきましたw

スキーおもしろかったんか~。俺もやりてえなあw
けんろー | URL | 2012/01/22/Sun 14:02 [編集]
No title
ぉぉ??ちゃんと滑れるようになったんだね?!
おめでとおおおお><。

なつるもこれから初スキー旅行なのだ
まぁ、1ヶ月先なんだけども(´・ω・)
李麻cと同じくらい滑れるようになりたいな!
、、、運動音痴だから無理かもしんない...
なつるう | URL | 2012/01/21/Sat 23:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
