高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
orz・・・
こんにちわー

修学旅行も終わり、来月には学年末試験・・・

なんかやだねww

てか、

李麻明日漢検なんだった!!

やばいやばいやばいやばいやばい(´Д`A;)

昨日頑張ってみたんだけど、

合格点に30点ばかり届かず・・・( ̄▽ ̄;)

てかむしろ

受ける資格ないんじゃない!??

ほんと、すいませんってかんじ・・・(泣

とりあえず、今日も頑張ってみるけど・・・

お母様、申し訳ない


ではー(。・ω・。)ノ~☆

あ、コメ返はまた今度します!
みんな感謝♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
試験だいっきらーいw

漢検・・・だとぅ。。
なつるも準2くらいとろうかなぁ・・・。
まぁ。そーんな頭はないけどネ笑
なつるう | URL | 2012/01/26/Thu 22:16 [編集]
No title
お久しぶりです!
漢検ですかー頑張ってください!

ではではー
逸生仁 | URL | 2012/01/26/Thu 19:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
