高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
一息一息
今日はバイトもなく、特に予定もなく、

気ままに過ごしています~(*^ω^*)

あ、お菓子作ったー!

前にお友達に英検本借りたからそのお礼に^^

借りたの1ヶ月くらい前なんだけどねww

パウンドケーキなんだけど・・・

!cid_01@120128_143849@______F02C@docomo_ne.jpg

え、なにこの異様な真ん中の膨らみ具合・・・!?

不格好・・・orz

うーーーん

人にあげるのはどうなのかなぁ~(苦笑

まぁ、うん。←


明日はバイトーーー

宿題終わってないーー

やだね(@_@;)

なんで毎日毎日宿題・・・><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
普通にうまそうやん!
見た目気にしなくていいよw
てかその料理の知識わけてww
けんろー | URL | 2012/01/29/Sun 08:45 [編集]
No title
人にあげれるものだよ!!
なつる食べたいおもったもん笑

宿題かぁ・・・。
なつるのところ馬鹿高だから
まったく宿題ない><。
なつるう | URL | 2012/01/29/Sun 01:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
