高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
おうー
こんばんわっ

コメントくれた方、ありがと~(*^ω^*)



↓はね、新しく買った枕~~

あ、写真逆向きだ(汗

ま、いっかw
!cid_01@120204_220303@______F02C@docomo_ne.jpg

けばいでしょ~(´∀`;)

でもね、李麻枕にチョッパーのバスタオル巻く派だから大丈夫←

これね、低反発なのヾ(*´∀`*)ノ゛

いいでしょ~~(*´ω`*)w

李麻すっごい肩こるし、前の枕はぺちゃんこだったからね~



話変わるけど、

さっきブログをお気に入りから開こうとしたら

まさかの「ページが見つかりません」って(汗

え、李麻のブログ消されちゃったの(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)!?

まぁ、あってよかったよ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
久しぶりのコメントでごめんねー!!
いつもコメントありがとう★

枕可愛いじゃん!!
でもあたし枕使わないんだよねー。
↑正しくは寝相が悪すぎて使えないw

FC2よく自分のBLOGなくなるから焦る;;
ホントになくなったらショックだよね!!
あこ | URL | 2012/02/14/Tue 20:01 [編集]
No title
す、すごい色だ(´・ω・)

枕にバスタオル巻くよね!!!
なつる柄は気にして無いけど
枕をそのまま使いたくないやw
なつるう | URL | 2012/02/09/Thu 21:20 [編集]
No title
確かにケバいかもww
でも寝るためだけだしね~
バスタオル巻いて寝るなんて
なんてかわいらしいのっ(´д`*)
にな | URL | 2012/02/08/Wed 01:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
