高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
お久ですー
こんばんわっ

お久しぶりですね~~~!!

やっとテストも終わって、もう続々返却中ですw

でもでも、今回のテスト、李麻的に結構よかったです(*^ω^*)

いつも苦手な理数もそこそこで・・・!

希望が見えたっ☆ミ


中国語は毎回毎回99点ーーー><

3回連続です。

それだけ聞くとすごいようだけど、

範囲がものすっごく狭いのねww

見開き2ページくらい←

クラス平均も80後半とかいくからb

毎回あと1点が取れない李麻でふー(×ω×)

まぁ、中国語があるから李麻の合計が上がるといっても過言ではない★


全部かえってきたらまた報告しますね~^^


話変わって、

みんな【平清盛】見てるー??

面白いよ、李麻的にはだけど←

視聴率はあんまりたかくないらしいけど(汗

何気李麻のお母様もちょいちょい見てるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: あこさん♪
> ありがとです~♪
うん!しかも喜びはんぱないw
記号問題多いしね~w

あー
それわかります!
最初から見ないとですね~~(苦笑
 李麻 | URL | 2012/02/28/Tue 20:53 [編集]
No title
テストお疲れ様~☆
苦手な教科が結構良いと安心だよねw
てか中国語とかすげぇー!!

平清盛見てないやorz
見たいんだけど、1話見逃してるし…みたいなw
メンバー豪華w
あこ | URL | 2012/02/25/Sat 12:27 [編集]
Re: なつるうさん♪
>
ですよね~~!
おもしろいw
個人的にはのりきよ?
もすきw


え、タッキー!!!!??
ちょうかっこいい!!
え、みたい←
李麻 | URL | 2012/02/24/Fri 20:59 [編集]
Re: けんろーさん♪
>
ありがとございます~(照←

面白いですよー!
ぜひ!
 李麻 | URL | 2012/02/24/Fri 20:57 [編集]
清盛ちょうかっこいーw
時々しかみてないけども
面白いよね!

なつるは平家の話もいいとおもうけど
タッキーがやってたNHK源氏もっかいみたい!
なつるう | URL | 2012/02/24/Fri 17:02 [編集]
No title
おつかれw
え・・・中国語とかならってるん!?
はんぱねーw

平清盛みてないなぁ・・
マツケンがやってるやつだよね。どっかサイトでみてみようかなw
けんろー | URL | 2012/02/23/Thu 23:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
