高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
こんばんわっ


先日、授業で初心に帰って絵本を読もう!

ってのがあったんですが、

そのときに李麻のお友達が

とある絵本を読んで泣いてたんですよ

その日初めて出会った本らしいんですが、

泣いていたんです!

天国のなんとかっていう本(覚えてない)なんですが

すごく感動したそうです^^

それみて

あー純粋っていうかきれいなこころなんだな~

って思いました^^


以上←


あ、今日は 【LIAR GAME】の映画見てきました!!!

ネタバレにはならないので大丈夫ですw

李麻的には前回の戸田恵梨香主演のほうが好きでしたが、

面白かったですよ^^

秋山さんかっこいいし優しいし頭いい!!←

李麻は戸田恵梨香さん好きなんで♪

そっち押しですねww

でわ

おやすみなさい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
その絵本って『天国の本屋』ですか?
文庫本でしか見てないですがもしそうならとっても泣ける物語ですよ
李麻さんも泣くと思います^^

さと | URL | 2012/03/09/Fri 00:26 [編集]
No title

いいな~(>_<)

俺もみにいかな(>_<)

俺も多部さんより戸田さんのが好きやわ~(^_^)
ベアさま | URL | 2012/03/07/Wed 22:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
