高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
銀の瞳の揺らぐ夜に

今日は朝からお友達と遊びに出掛けましたー♪

で、10時に待ち合わせだったのにあと一人が来なくて、

メールしたら【ごめん、今起きた><】って(汗

あらら~

まぁ、うん(苦笑

それからその子の家の前で40分くらい待ってた!

でー

ひさびさにボーリングいって

かーらーの

カラオケ行って

かーらーの

お買いもの的な☆

ひさびさに楽しかった^^

ボーリングいつも爪が割れるのに今日は割れなかったしb


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
結構待ったね~ww

ボーリングで爪割れちゃうんだ><
今回は良かったけど気をつけてね!
あこ | URL | 2012/03/11/Sun 12:06 [編集]
No title
おお、ボーリングかぁ・・・。
最近いってないなぁ(´・ω・)
なつるう | URL | 2012/03/10/Sat 00:21 [編集]
No title
あれ?もう休み・・・?
私たちは4月まで学校あるよw
しかも期末( ̄ω ̄;)ウゲッ...

楽しめてよかったね~(^ω^)♪
にな | URL | 2012/03/09/Fri 01:46 [編集]
No title
俺も昨日ボーリング行きましたwww
おかげで指いたす。。。
光の羽& | URL | 2012/03/08/Thu 21:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【Prayer】
今日は朝からお友達と遊びに出掛けましたー♪で、10時に待ち合わせだったのにあと一人が来なくて、メールしたら【ごめん、今起きた><】って(汗あらら~まぁ、うん(苦笑それからその子の家の前で40分くらい待ってた!でーひさびさにボーリングいってかーらーのカラオケ... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/21/Wed 06:02
© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
