高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
^^
こんばんわっ

みなさん元気ですかーー!?←

李麻は最近は特に何もないですね~

もう春休みに入った人も多いですが李麻はまだです><

今週いっぱい学校なのです(ーωー)


まぁ、明日はおやすみ

なにしようかな~♪

特に予定のない哀しい李麻w


でわでわー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんわ~^^

私も来週くらいから春休みが始まるよ(^O^)
でもその前に修学旅行で
スペインの南の方に行く予定(´ω`*)♪


あれ?明日はお休み?
いいなー!!
にな | URL | 2012/03/21/Wed 03:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【Prayer】
こんばんわっみなさん元気ですかーー!?←李麻は最近は特に何もないですね~もう春休みに入った人も多いですが李麻はまだです><今週いっぱい学校なのです(ーωー)まぁ、明日はおやすみなにしようかな~♪特に予定のない哀しい李麻wでわでわー! [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/21/Wed 06:02
© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
