高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
君と同じ未来を・・・
こんにちはっ

今日は終業式でしたー

やっと明日から春休みなんですが

バイトやら課題やらであんまり楽しめなさそう・・・orz


で、昨日はクラスマッチでした!

ドッヂボールーー

まぁ、ざっくり結果を言うと3位でした★

李麻たちのクラスにしてはすごいのです^^

李麻の唯一得意な競技といっても過言ではない!!

頑張りました(照

みんなにほめられました←



とりあえず今日は雨がすごかった。

春の嵐の模様・・・

眠いーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
1年間お疲れ様~☆

ドッヂ強いと
そーゆーので活躍できるからいいよね(笑)
3位普通に凄いやん!
おめでとう^^
あこ | URL | 2012/03/27/Tue 18:42 [編集]
No title
やっと終業式ですか

俺の学校が早いのかな?

10日前に終業式終わりましたよ(笑)

そのかわりバイトもしてないのでかなり暇ですよ

雨ひどいですよね
Riboru | URL | 2012/03/24/Sat 19:00 [編集]
No title
春休みなんてそんなもんだよきっと笑

ドッチボール3位ってすごいね笑
なつるのところ1没だったよ・x・

とにかく3学期お疲れ様(。・ω・)
なつるう | URL | 2012/03/23/Fri 23:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
