高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありますか?インドア派の方でも「公園にはよく散歩しに・・」などなど・・私はいつも用もないのに薬局屋に行っ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのよく訪れる場所は?」



こんばんわっ

久しぶりのトラックバックでござりまするー


李麻の主な出没場所?はですねー















本屋さんですね☆ミ

週末になるとと本屋さんに行きたくなる病です←

ひどい時は周に3回くらいいってました(苦笑

何しに行ってんだよって言う話ですよねw(汗


本好きだから図書館とか本屋さんとかよく行くんですよね~


で、溜まり溜まった本たちが今置き場に困っております

まじめにいっぱい入る本棚を買うか健闘中です

今日も家具やさんに行ってきましたw


まぁ、そのうち・・・(^ω^)


ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
