高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
ω
こんばんわっ

春休みももう後半ーって感じですね

李麻の春休みはバイトが大半をしめてます(@_@;)

でもお買い物も行ったよ☆ミ

!cid_01@120401_201550@______F02C@docomo_ne.jpg
見にくいけどスカートとニット的なものw

春物がちょっと安くなってたので(*^ω^*)


明日はばいとがお休みー!!

なにしよっかなぁ

図書館行くか

遊ぶか

映画見るか

PCするかー







あ、


課題おわってなかった━━(゚Д゚;)━━━



いや、むしろ終わらない。

てかやる気がない。

うん。

しょうがないかな←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
あたしのPCじゃ画像見れなかった><
悲しい(泣)

課題ふぁいと!!
あこ | URL | 2012/04/02/Mon 18:51 [編集]
No title
お買い物いいですね♪
わたしは宿題あと3ページ(^O^)
李麻さんも頑張ってください!!
萌naru | URL | 2012/04/01/Sun 21:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
