高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方がはかどるという人や、音楽があると逆に気が散ってしまうので無音ですという人、どちらもほうじょうの周りにいます。ほうじょうは作業中は音楽を聴くほうですが、文章を考えたりしないといけないときは、「...
FC2 トラックバックテーマ:「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」




久しぶりにトラックバックでも~w




李麻は聴く派ですねっ!

通学中の電車の中やお散歩のときとか♪

あ、最近走り始めたんでそのときも音量小さくして聴いてます(*^ω^*)

でも自転車に乗る時は絶対聴かないよっ

道交違反だからね(たしかw)

危ないもん!←



音楽聴きながらってなんか落ち着くっていうかね~

楽しいよ。うんw。


でも前読んだ本みたいなので

日本人は【間】を大事にしないとー

みたいな話があって

騒音とかいろんな音の中で生きてるから、

たまには静かな【間】とかぼーっとする時間が必要・大事

みたいなお話があったからみなさんも少しはぼーっと静かな空間をしてみては~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 萌naruさん♪
>
あったんですよ~ww

やっぱ音楽は聴きますよね~♪

最近は体育祭の練習で疲れたとか言って
走ってません←><
李麻 | URL | 2012/04/27/Fri 21:55 [編集]
Re: あこさん♪
> だよね~~♪

自転車乗りながらは背後が気になるw
李麻 | URL | 2012/04/27/Fri 21:53 [編集]
 
コメントここにあったの~笑

わたしも聞く派です(^O^)
走り始めたんですか!見習わなくてはi-201

"間"は大切にしたい(^^)
萌naru | URL | 2012/04/27/Fri 20:30 [編集]
あたしも聴く派!
基本毎日音楽は聴くな(*^o^*)

でも同じく自転車乗りながらは
聴かない(`・ω・´)
てか怖くて聴けない←
あこ | URL | 2012/04/23/Mon 22:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
