高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
ぱしゃぱしゃ
CA7ZSSZ3.jpg

みんな知ってた??

今ピュレグミには【秘密の恋味】が付いてるんだよ!w

李麻のお友達が買っててー

今ちょっとしたブーム?w

李麻も買ってみた。食べてみた。


美味しかったですよ~!

さくらんぼ味?らしいです!

ちょっとすっぱーいけど美味しかった★



CA4VTXCU.jpg

昨日お友達に黄金糖もらって思い出して作ってみた

べっこう飴ー☆ミ

昨日と今日2日連続で作ってみましたー

まぁ、べっこうあめって要は砂糖の塊なんだけどね(苦笑

美味しいよー(*^ω^*)

形が歪・・・(@Д@;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: あこさん♪
>
おいしいですよね~~♪
恋味たべて恋しましょー!w

まぁ、砂糖はおいしいということですねw
李麻 | URL | 2012/05/06/Sun 20:59 [編集]
ピュレグミ好き~☆
秘密の恋味知らなかった!!
今度買ってみる!

黄金糖懐かしい~
べっこう飴、砂糖の塊でも美味しいよねw
あこ | URL | 2012/04/29/Sun 12:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
