高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
コメ欄は左上にっー
こんばんわっ

昨日は体育祭でしたー!

もぉすっごく疲れました><

ほんっと運動不足の李麻からしたら

長時間日光の下にいるってだけで疲れる・・・(汗

結果は優勝とか出来なかったけど

みんなで仲良くやれてよかった^^

応援団の人たちにも写真撮ってもらったり

メッセージ書いてもらったりしたし☆ミ




で、今日は打ち上げに行ってきます♪

ご飯食べにー!!

なのでこれは予約更新ですww


でわでわー!

いっぱい食べてきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: あこさん☆ミ
>
1,2を争うくらい早いみたいで・・・(*^ー^*)
ほんっと疲れましたww

李麻 | URL | 2012/05/06/Sun 21:02 [編集]
Re: なつるうさん♪
>
秋と春どっちがいいんでしょうね~
9月のほうが暑いのかな・・・?

疲れましたww
李麻 | URL | 2012/05/06/Sun 21:01 [編集]
Re: けんろーさん★
>
おひさしぶりですね~!

いやいや、全然enjoyできてません><w
李麻 | URL | 2012/05/06/Sun 21:00 [編集]
体育祭早いな~Σ( ̄□ ̄)
お疲れ様!

凄く楽しそうだね!
あこ | URL | 2012/05/04/Fri 22:57 [編集]
体育祭は9月だ・x・

李麻cおつかれさまですた笑
なつるう | URL | 2012/04/30/Mon 00:21 [編集]
やあ久しぶり

リア充め!><><
けんろー | URL | 2012/04/29/Sun 22:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
