高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
美味でした♪
!cid_01@120509_212317@______F02C@docomo_ne.jpg

今日は放課後デートしてきました♪

女友達とですけどw

お買いものの目的はフォークですw

ケース付きのフォークがほしかったのです!

最近お弁当サラダだからね~

かわいいのお友達が持ってたからまねっこー☆ミ

いちごのフォーク買いました♪


で、お友達が「おなかすいたー!」ってうるさいから←

ドトールでかぼちゃのタルト食べました♪

その子一押しらしく、ホントに美味しかった!!

2層になっててープリン系のとかぼちゃーとタルトーみたいな?←

まぁ、とりあえず美味しかったの(*^ω^*)


家が遠いから帰るの遅くなっちゃって

明日の朝が心配だけど(苦笑

しかもテスト来週だし・・・(一Д一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何処かで見たことあるケーキだな…と思ってたらドトールの!!!w
かぼちゃのタルトは食べたことはないですが、
少しならそこのケーキを食べたことはあります^^
美味しいですよね♪

私も来週テストなので、お互い頑張りましょーね(`∇´ゞ
ではノシ
ふぉんでゅ | URL | 2012/05/12/Sat 16:15 [編集]
デートかぁw
いいなぁ・・・(´・ω・)
その中にはどうやったら入れてもらえるのだろうk(((((

テストがんばってねん~
なつるぅ | URL | 2012/05/11/Fri 16:52 [編集]
かぼちゃのタルト美味しそう^^*

テストがんばです(`・ω・´)!
萌naru | URL | 2012/05/10/Thu 20:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【美味でした♪】
今日は放課後デートしてきました♪女友達とですけどwお買いものの目的はフォークですwケース付きのフォークがほしかったのです!最近お弁当サラダだからね~かわいいのお友達が持ってたからまねっこー☆ミいちごのフォーク買いました♪で、お友達が「おなかすいたー!」... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/16/Wed 22:45
© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
