高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
こんにちはー!


昨日は身体測定でした・・・!

身長体重座高視力・・・


身長がですねー

2~3ミリ伸びてましたw

154.1㎝でした☆ミ

小さな喜び感じましたね←



しかーし

体重と座高・・・


増えてましたorz

見事に増えてました・・・

まさかの座高まで(@Д@;)

てことはだ


李麻はちびてぶの上に短足!!!!?



身長-座高で足の長さじゃないですか。

李麻は。。。

うん。日本人は足、短いよね?←

いいよね?うん^^




話変わってーの

!cid_01@120526_120415@______F02C@docomo_ne.jpg

見えにくいですね)汗

くら寿司でお皿入れてゲームあるじゃないですか(たしかなんとかぽん!みたいな名前)

あれお友達があったて、そのいくらのキーホルダーを

本物のいくらと一緒に流して遊んでいた写真ですw

見つかったら怒られちゃいそう・・・><w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺も座高の方が高いわー…。
つってもよく「足長いね」って言われるんだけどね!!

きっと胸の辺りからが下半身でおへそからは足なんだよ^^*
なつるぅ | URL | 2012/05/28/Mon 18:17 [編集]
体重増えるのも悲しいけど
座高伸びるのも地味に悲しいよねw
日本人はみんな短足さ!←
あこ | URL | 2012/05/27/Sun 20:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
