高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
おいしいねー
こんばんわっ

最近すっごくあついです!!

でもまだ6月・・・(汗

真夏はきっとすごーくあついだろうな・・・><

でも節電!!





話変わってーの

!cid_01@120610_205258@______F02C@docomo_ne.jpg
↑可愛いでしょーw

近所の人からもらったディズニーランドのお土産ー!

ディズニーランドで結婚式があったんだって!!

すっごいかわいかったみたい☆ミ

さすがディズニーランドだねw

ちなみに、すっごーく美味しかった!!

フィナンシェっておいしいよね♪






CANI36Q7.jpg
↑はおとうさんが仕事で福岡に行ったから

お土産ー♪

ひよこ饅頭!

かわいい・・・?w

まぁ、美味しいよ^^

甘いけど←


そんなこんなで食べてばっかりの李麻です><

ほんとやばいよね!!

水泳が近づいてきてるのに・・・(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 逸生巧さん♪
>メルヘンでいいですよね~~ww
お客さんも楽しそう☆

夜のラーメンは危険ですね・・・!!w

コメどもです^^
李麻 | URL | 2012/06/15/Fri 19:42 [編集]
ディズニーランドで結婚式ですかー
そのままネバーランドへ行けそうですねw

俺も深夜に作業してるんで、よく何かしら食べてますよーう
流石にラーメンは控えるようにしましたが、ははは

ではでは!
逸生巧 | URL | 2012/06/11/Mon 01:52 [編集]
Re: になさん♪
> そー
暑いんだよぉー(>Д<;)
いいな~~

楽しそうだよね。ディズニーランド結婚式♪

うん。。。

頑張りたくないけど←
李麻 | URL | 2012/06/10/Sun 21:47 [編集]
うわーもう暑いのか(;´∀`)
こっちは先週から曇ってて涼しいよw

ディズニーランドで結婚式ってきいたことないなw
ミッキー美味しそう♪

水泳頑張れぇ!!!(>ω<`)
にな | URL | 2012/06/10/Sun 21:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【おいしいねー】
こんばんわっ最近すっごくあついです!!でもまだ6月・・・(汗真夏はきっとすごーくあついだろうな・・・><でも節電!!話変わってーの↑可愛いでしょーw近所の人からもらったディズニーランドのお土産ー!ディズニーランドで結婚式があったんだって!!すっごいかわ?... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/11/Mon 12:59
© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
