高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
いい!
こんばんわっ

一昨日から学校でちょいちょいエアコンがつくようになりました!!

午後の暑い日だけね~

節電しなきゃっ!







ローラのソロデビュー曲公開だって♪

↓↓
ローラソロ♪

李麻はローラ好きなのです♪

かわいいしおもしろいーー(*^ω^*)

しかも歌超うまいー☆ミ

ギャップあるけどねw

ローラ出てるとみてしまうw






伊藤園のお茶のおまけw↓↓

CA0BAKUF.jpg


かわいぃでしょー(●^ω^●)/

全6種類でー

全部あるんだよっ

抹茶シリーズ♪

まっちゃっておいしいよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: なつるうさん♪
>
でもつかないときのほうが多いのです(苦笑

抹茶ピノ探してみますねっw
李麻 | URL | 2012/06/21/Thu 22:24 [編集]
Re: 萌naruさん♪
>
そうなんですか~
こっちも最近は雨の影響であんまり暑くないかな~

ぜひぜひ聴いてみてくださーい♪


ピノの抹茶味はおいしそう!!
探してみますw
李麻 | URL | 2012/06/21/Thu 22:22 [編集]
学校にエアコンとか羨ましぃ^p^

抹茶のピノ俺も買ったわー。
あれはうまかった。。。
夏瑠 | URL | 2012/06/20/Wed 22:53 [編集]
こっちまだまだ暑くならないです(-ω-`)

ローラ歌上手なんだ~
今度聞いてみます(^p^)

わたし昨日 ピノ抹茶味見つけて
衝動買いしちゃいましたw
萌naru | URL | 2012/06/16/Sat 11:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
