高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
テスト期間につきー
タイトルの通り、

来週から期末試験なので、更新率下がっております><

とにかく今回は

範囲が広くて教科数も多いという・・・orz

12教科です。無理です。

とにかく、うぁぁぁぁー(@Д@;)//って感じになってます・・・。

特に政経とか総英とか保健が面倒臭いです!!

もうやだーーー

しかもしかもー!

国数英以外中間考査がなかったから

この一回がすべてなの(×Д×)

やってらんなーい



まぁ、とか言ってる間に勉強しろって話ですよね(泣



おべんきょしてきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: しょーこさん♪
>
多いんですよね~(>Д<)
ですね。。。
がんばります!!

ありがとうございます(*^_^*)
李麻 | URL | 2012/06/26/Tue 18:55 [編集]
Re: さとさん♪
>
多いんですよ~><
お勉強が間に合わない(汗

ありがとうございます♪
がんばりましょー!
李麻 | URL | 2012/06/26/Tue 18:52 [編集]
そーいえば期末って多かったよな><
でも保健とか期末で高得点取れば
そのまま成績になるんだから頑張って!笑
しょーこ | URL | 2012/06/24/Sun 19:15 [編集]
12教科!?
大学生になると大体半分くらいになるので今思えば驚きですw
自分もそんな感じだったんだろうなと
試験頑張ってくださいe-420
僕も院試やらないと;
さと | URL | 2012/06/23/Sat 10:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
