高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
終わったー
こんばんわっ



テスト終了しましたー♪

総合的に言うとまぁまぁかなぁーって感じ(苦笑

でも、悪くはないはずです←

現代文とかちょっと自信あるかも~~(*^ω^*)



で、

テスト最終日はお友達とボーリング☆

李麻ボーリングすきなのです(^∀^)

で、お友達の下手さにびっくりした←w

投げ方はいいのになー

まぁ、とりあえずおもしろかった♪

運動しておなかすいたところで


サンマルクの「抹茶大福チョコクロ」?
!cid_01@120630_224830@______F02C@docomo_ne.jpg
美味しかったです(*^∀^*)

抹茶だいすきなので♪

お母さんにも買って帰ってあげた^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 逸生巧さん♪
>
ありがとうございますー!


授業より大変ですよね・・・><
頑張ってください(*^ω^*)

ボーリングたのしいです←
李麻 | URL | 2012/07/05/Thu 19:28 [編集]
Re: 癒しさん☆
>
ありがとうございますー^^
テスト最終日はパラダイスですねw

高校生ってあっという間にすぎていきます><
李麻 | URL | 2012/07/05/Thu 19:27 [編集]
Re: なつるうさん♪
>
ありがとーございます♪
今度は夏瑠さんががんばってください!!

おいしかったですよー!
お試しあれ!w
李麻 | URL | 2012/07/05/Thu 19:25 [編集]
テストお疲れ様ですぜ

いやー俺は原稿しかしてないんで
一般授業のテストは壊滅的ですねぇw

ボーリングですか
俺は世紀のガーター王です(ドヤァ・・・

ではー
逸生巧 | URL | 2012/07/05/Thu 03:02 [編集]
ご苦労さまでした
テスト終わった後の開放感、たまりませんよね。
思わず高校時代を思い出しました。(もう三十四も前ですが)
オッサンでごめんなさい。
癒し | URL | 2012/07/04/Wed 22:58 [編集]
テストお疲れー!
こっちはテストなうだわーorz

めっちゃおいしそう。。
俺もテスト終わったらどっかいって何か食お。
夏瑠 | URL | 2012/07/02/Mon 13:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
