高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
けーっか
こんばんわっ



テストが今日ですべてかえってきましたー

結果はそこそこ良かったみたいです♪

最高が98で最低が・・・67でした><

でもでもー!


まだはっきりは分からないみたいですが、

総合クラスで2ばんみたいです☆彡

わーいわーい(*^∀^*)//

実技のぞいて11教科!

頑張った自分←



もうあっという間に夏休みになりそうですね~

夏休みはバイトに学校に宿題に・・・

なんか、忙しい予感(汗



でわっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおおすげー!
最低が67か・・・次元が違うぜ

体調崩さぬよう夏を乗り切りましょー
では!
逸生巧 | URL | 2012/07/15/Sun 00:04 [編集]
お疲れ様!
すごいね!高得点!
2位とかあたしにとっちゃ
夢のまた夢…(笑)

夏休みって意外と休めなかったりするよね;;
しょーこ | URL | 2012/07/07/Sat 14:13 [編集]
お久しぶりです

テストおつかれさまです

すごいですね最低が67なんて

俺にはありえない・・・
Riboru | URL | 2012/07/06/Fri 19:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
