高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
スポンサーサイト
page top
おつかれー

今日もバイトでしたー!

家族はみんなお盆で祖母の家にいってるのに、

李麻だけせっせと働いていました!!

立ちっぱなので足が痛い><


今はねー

カステラ作ってます。

火曜日の茶道部にもっていくように☆




昨日、海猿をはじめてみました

以外にっていうと語弊があるけど、面白かった!!

でも、あれの撮影ってどうやってるんでしょうね・・・?

撮影大変そーって思いながら見てましたw



明日はおやすみですねっ

みなさんはお出かけとかするんですかね~

李麻はコスモスにお買いもの♪←

あっついしー

でもよくよく考えたら夏休みまでもう1週間です!

びっくり

はやいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

働き者ですね~(*´人`)フフッ

もうそろそろ休みなんだ
予定とかはもうできてるのかな?
にな | URL | 2012/07/16/Mon 07:50 [編集]
ほんとに早いね笑
2年の夏休み大事にね!!

俺はもうバイトで埋め尽くされそうだわ^p^
夏瑠 | URL | 2012/07/15/Sun 23:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
